ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 防犯 > 性暴力対策 > 福岡県性暴力対策検討会議第3回教育・被害者支援部会を開催しました。

本文

福岡県性暴力対策検討会議第3回教育・被害者支援部会を開催しました。

更新日:2019年11月18日更新 印刷

福岡県性暴力対策検討会議第3回教育・被害者支援部会を開催しました。

 県では、「福岡県における性暴力を根絶し、性被害から県民等を守るための条例(平成31年福岡県条例19号)」の全面施行に向けて、同条例に定める基本的施策の具体的方策等を検討するため、福岡県性暴力対策検討会議を設置しています。また、この会議の下に、教育・被害者支援、加害者対策、性暴力対策調査・研究の3つの部会を設置し、それぞれの専門的内容について協議、検討を行うこととしています。

 このたび、次のとおり第3回教育・被害者支援部会を開催しましたのでお知らせします。

日時

令和元年10月18日(金曜日) 14時から16時まで

場所

福岡県吉塚合同庁舎消費生活センター研修室

会議議題

 

(1)「教育・被害者支援部会中間とりまとめ(案)」について

(2)その他

 ※「福岡県性暴力対策検討会議運営方針」1の規定により非公開で議事を行いましたので、資料3は添付を省略しています。

資料

議事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)