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オンライン納付システム及びマイナポータルの一時停止期間について

更新日:2025年3月10日更新 印刷

オンライン納付システムの緊急メンテナンス、マイナポータルの設定変更作業のため、それぞれのシステムが利用できない時間が発生します。ご注意ください。

 (1)オンライン納付システムの緊急メンテナンスについて

    期間:令和7年3月22日(土)22時00分から 令和7年3月23日(日)5時00分まで

    上記の期間は、サイトが利用できませんのでご注意ください。

    ※メンテナンス時間は予定時間のため、変更になる場合があります。

 

 (2)マイナポータルの設定変更作業に伴うメンテナンスについて

    期間:令和7年3月23日(日)23時00分から 令和7年3月24日(月)6時00分まで

    上記の期間はマイナポータルにログインできないため、オンライン申請や申請状況の
   照会を含む操作ができませんのでご注意ください。

    ※メンテナンス時間は予定時間のため、変更になる場合があります。​

このページに関するお問い合わせ先

電話による問合せ

電話の案内

福岡県パスポートセンター電話案内:092-725-9001

所在地:福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡西オフィス3階
(※お越しの際は、エスカレーターまたは西オフィスエレベーターをご利用ください。)

平日(月曜日から木曜日)・日曜日は、午前8時45分から午後5時00分まで、金曜日は、午前8時45分から午後7時00分までにお問い合わせください。

電話案内受付時間外及び土曜日、祝日、休日、年末年始期間 (12月29日~1月3日) は自動音声による応答になります。

お電話がつながりにくいときは、30分から1時間してからおかけ直しください。

お電話は、午前中が比較的空いています。

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