本文
オンライン納付システム及びマイナポータルの一時停止期間について
オンライン納付システムの緊急メンテナンス、マイナポータルの設定変更作業のため、それぞれのシステムが利用できない時間が発生します。ご注意ください。
(1)オンライン納付システムの緊急メンテナンスについて
期間:令和7年3月22日(土)22時00分から 令和7年3月23日(日)5時00分まで
上記の期間は、サイトが利用できませんのでご注意ください。
※メンテナンス時間は予定時間のため、変更になる場合があります。
(2)マイナポータルの設定変更作業に伴うメンテナンスについて
期間:令和7年3月23日(日)23時00分から 令和7年3月24日(月)6時00分まで
上記の期間はマイナポータルにログインできないため、オンライン申請や申請状況の
照会を含む操作ができませんのでご注意ください。
※メンテナンス時間は予定時間のため、変更になる場合があります。
このページに関するお問い合わせ先
電話による問合せ |
|
電話の案内 |
福岡県パスポートセンター電話案内:092-725-9001 所在地:福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡西オフィス3階 平日(月曜日から木曜日)・日曜日は、午前8時45分から午後5時00分まで、金曜日は、午前8時45分から午後7時00分までにお問い合わせください。 電話案内受付時間外及び土曜日、祝日、休日、年末年始期間 (12月29日~1月3日) は自動音声による応答になります。 お電話がつながりにくいときは、30分から1時間してからおかけ直しください。 お電話は、午前中が比較的空いています。 お問い合わせの前に みなさまから「よくあるご質問」を掲載しています。お問い合わせの前にぜひご覧ください。 |
申請・受取の受付時間 |
申請・受取の各窓口は「窓口の受付時間」をご覧ください。 申請は平日のみです。 |