ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 都市計画 > 都市計画 > 都市計画案の縦覧について(北九州広域都市計画区域区分の変更)

本文

都市計画案の縦覧について(北九州広域都市計画区域区分の変更)

更新日:2021年10月1日更新 印刷

福岡県が作成した都市計画案について、都市計画法第21条第2項において準用する同法第17条第1項の規定に基づき、次のとおり縦覧に供します。

1 対象となる案

 北九州広域都市計画区域区分の変更

2 案の縦覧

 下記のとおり案の縦覧を行います。
(1)縦覧場所
   福岡県建築都市部都市計画課、苅田町都市計画課

(2)縦覧期間
   令和3年10月1日(金曜日)から令和3年10月18日(月曜日)まで。ただし、期間中の土曜日、日曜日及び祝日は除く。県においては、午前8時30分から午後5時45分まで、苅田町においては、午前8時30分から午後5時15分まで。

3 意見書の提出

 上記都市計画の案について意見のある方は、縦覧期間満了日である令和3年10月18日までに、県知事あてに意見書を提出することができます。意見書は、直渡しのほか、郵便、FAX又は電子メールによる提出もできます。
 なお、提出された意見書の要旨は、上記都市計画の案が審議される福岡県都市計画審議会に提出されます。

4 詳細に係る問い合わせ先

 〒812-8577 福岡市博多区東公園7番7号
 福岡県建築都市部都市計画課(行政係)     
 電話092-643-3711

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。