ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 普及指導センター情報 > フラワーバレンタインinふくつ&むなかた

本文

フラワーバレンタインinふくつ&むなかた

更新日:2022年2月28日更新 印刷

宗像地区直販施設連絡協議会(事務局:北筑前普及指導センター)を構成する宗像市

と福津市の5か所の農産物直売所では、消費者との交流や宗像地区の農産物直売所の活性化を目的に、合同で毎年消費者交流イベントを行っています。

 今年で5回目となるフラワーバレンタインをテーマとしたイベントを、令和4年1月

29日から2月14日まで、開催しました。

今年は新たな取り組みとして、1月29日から2月6日までの期間中に5か所の直売所で切花を購入された方の中から抽選で、花束をプレゼントしました。

一昨年までは、フラワーアレンジメントの体験を実施してきましたが、感染症拡大のリスクが少ないイベントの方法として、宗像地域で生産された花束のプレゼントを行いました。

普及センターでは、農産物直売所の活性化と地域の安心安全な農産物等の供給を目的に、農産物直売所への支援を継続します。

プレゼントの花束
フラワーバレンタインのイベントちらし

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。