ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 雇用・労働 > 障がいのある人の就職支援 > 福岡県障がい者雇用促進大会を開催しました
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 障がい福祉 > 障がい福祉情報 > 福岡県障がい者雇用促進大会を開催しました

本文

福岡県障がい者雇用促進大会を開催しました

更新日:2019年10月24日更新 印刷

 10月24日、福岡県障がい者雇用促進大会を開催しました。

 大会では、障がい者雇用に積極的な事業所や、職業人として他の模範となる活躍をしている障がいのある方に対し、県知事表彰の授与や厚生労働大臣表彰などの伝達を行いました。

 小川知事は、受賞者の皆さんにお祝いの言葉を述べるとともに、「障がいのある方々が生きがいを持って、経済的にも安定した生活を送っていただけるよう、就職の支援、雇用促進に全力で取り組んでまいります」とあいさつしました。

 表彰式の後には、「障がいのある人もない人もみんなが主役~誰もが働きやすい職場環境を目指して~」と題し、サンアクアTOTO株式会社 代表取締役社長の田中江美氏による講演が行われました。

集合写真

(写真)受賞者の皆さんと

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

表彰状を手渡す知事

(写真)表彰状を手渡す知事

会場の様子

(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。