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(令和2年度)介護サービス情報公表システム

更新日:2020年9月2日更新 印刷

介護サービス事業所をお探しの方

介護サービス情報公表制度とは、介護保険法に基づき平成18年4月から開始された制度で、利用者が介護サービス事業所や介護保険施設を比較・検討して適切に選ぶための情報を都道府県が提供する仕組みです。
この「介護サービス情報公表システム」を使って、インターネットでいつでも誰でも気軽に情報を入手することができます。

1年間の介護報酬受領額(利用者負担含)が100万円以下の事業所などは掲載されておりませんので、ご利用の際はご注意ください。

下のアイコンをクリックしてください。

介護事業所検索  (別ウインドウで開きます。)

介護サービスの情報を報告される事業所の方

【注意】事業所の住所、電話番号やFax番号等の変更があった場合には、必ず情報公表システムから該当箇所の修正を行ってください。

修正漏れや入力誤りがあった場合、第三者に多大なる御迷惑をかけることがありますので、十分に御注意されますようお願いいたします。

 介護サービス情報の公表制度に係る報告を行う事業所の方は、下記「介護サービス情報報告システム」をクリックして、当該システムに接続してください。

  介護サービス情報報告システム(別ウインドウで開きます)   

※ アクセスが集中してつながりにくい場合があります。

  その際は時間を空けてアクセスしていただきますようお願いします。

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