ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 交通基盤 > 公共交通(鉄道・バスなど) > 「ことこと列車」スペシャルツアーを実施しました!

本文

「ことこと列車」スペシャルツアーを実施しました!

更新日:2019年9月25日更新 印刷

 令和元年9月24日(火曜日)、平成筑豊鉄道のレストラン列車「ことこと列車」において、九州交響楽団からコンサートマスターとチェロ奏者の2名をお招きし、1日限定の特別企画を実施しました。
 当該企画は販売開始から10日で完売するなど、関心が非常に高く、「ことこと列車」「生演奏」「本格フレンチコース料理」の三重奏を体験したお客様からは「演奏がとても素晴らしく、また聴きたいです」「一生の思い出になりました」といった感想も聞かれ、大変盛況に終わりました
 

ことこと列車内で生演奏を披露する九響メンバー

(写真)ことこと列車内で生演奏を披露する九響メンバー

九響メンバーによる挨拶

(写真)曲目の解説をする九響メンバー

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。