ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 廃棄物・リサイクル > 産業廃棄物 > 廃棄物の処理及び清掃に関する法律等に係る講習会等への職員の派遣について

本文

廃棄物の処理及び清掃に関する法律等に係る講習会等への職員の派遣について

更新日:2020年5月15日更新 印刷

廃棄物の処理及び清掃に関する法律等に係る講習会等への職員の派遣について

講習会等への職員の派遣について

 本県では、産業廃棄物の適正処理を確保するため、排出事業者で構成される団体等が開催する講習会等に職員を派遣し、廃棄物処理法その他の関係法令の規定や廃棄物を取り巻く現状等について、わかりやすくご説明する取り組みを行っています。

派遣の申し込み、問い合せについて

 お問い合わせ・お申し込み等につきましては、福岡県環境部監視指導課(下記お問い合わせ先)にご相談ください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。