ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 交通基盤 > 道路 > 県道中間水巻線 頃末歩道橋 着工式を開催しました(令和4年11月26日)

本文

県道中間水巻線 頃末歩道橋 着工式を開催しました(令和4年11月26日)

更新日:2022年11月30日更新 印刷

県道中間水巻線 頃末歩道橋 着工式の概要

令和4年11月26日に県道中間水巻線 頃末歩道橋の着工式を開催しました。また、併せて施工業者による安全祈願祭も行われました。(遠賀郡水巻町頃末北丁目

当日は、地元県議会議員や水巻町長、小学校関係者も出席され、盛況のうちに終了いたしました。

施工業者による安全祈願祭を行った後、着工式を行い、完成予想図看板の除幕や、頃末小学校の代表児童による挨拶をいただきました。

 

地域の方々や特に、頃末小学校へ通学されている児童達の安全対策のため、工事の安全を第一に、一日も早い完成を目指します。

着工式の様子

着工式(主催者挨拶)

主催者挨拶(西川県土整備部長)

着工式(松本県議祝辞)

祝辞(松本県議)

着工式(美浦町長祝辞)

祝辞(美浦町長)

セレモニー(除幕)

完成予想図の除幕式

セレモニー(記念撮影)

記念撮影

完成予想図

頃末歩道橋完成予想図

施工業者による安全祈願祭の様子

安全祈願祭

施工業者による安全祈願祭の様子

清祓いの儀

安全祈願祭(清祓いの儀)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。