ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 総合計画・統計情報 > 統計調査の実施(計画) > 2021年国民生活基礎調査の実施について

本文

2021年国民生活基礎調査の実施について

更新日:2021年4月12日更新 印刷

2021年国民生活基礎調査にご協力ください

1

 

  厚生労働行政の企画立案に必要な基礎資料を得るため、厚生労働省が毎年実施している統計調査です。

 4月下旬から、対象となった地区の世帯に調査員がお伺いします。 

 【調査対象となった皆さまへ】
   調査員は、この調査の期間中、福岡県知事から任命された地方公務員です。
   調査員が訪問する際は、必ず「調査員証」を携帯していますので、ご確認ください。
   その他、ご不明な点などがございましたら、下の問い合わせ先にご連絡ください。

  調査票に書かれた事柄は厳しく秘密が守られ、また、統計を作るためだけに用いられるもので、その他の目的に用いられることは決してありません。

   ご協力をお願いします。

 調査日    6月3日(木曜日)・7月8日(木曜日)

 調査対象  無作為に選び出された全国1,106地区内の全ての世帯

 調査項目  保健・医療・福祉・年金・所得 など

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。