ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 保健医療介護部 > 薬務課 > 令和3年度献血功労者受賞者の決定について

本文

令和3年度献血功労者受賞者の決定について

更新日:2021年11月9日更新 印刷

献血功労者受賞者の決定について  

 県民、国民の皆さんの生命と健康を守るうえで欠くことのできない血液製剤は、献血によって支えられています。

 献血していただいた血液は長期保存ができないため、多くの方に年間を通じ継続的に献血に協力していただく必要があります。

 福岡県においては、長年に渡って献血の普及・啓発に熱心に取組み、血液製剤の安定確保に貢献している団体に対して、福岡県知事感謝状などの贈呈を行っております。

 今年度の各種受賞団体について決定いたしましたのでお知らせします。

受賞団体一覧

 令和3年度献血功労者表彰受賞者名簿 [PDFファイル/575KB]

献血功労者表彰式について

 例年、受賞団体の皆様を対象に開催していました献血功労者表彰式につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、昨年度に引き続き中止となりました。

 表彰状や副賞につきましては、各団体あてに別途お渡しさせていただきます。

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)