ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 企画・地域振興部 > 国際局国際政策課 > 第10回海外福岡県人会世界大会さよならパーティーを開催しました

本文

第10回海外福岡県人会世界大会さよならパーティーを開催しました

更新日:2019年11月11日更新 印刷

 11月9日、第10回海外福岡県人会世界大会さよならパーティーを開催しました。

 第10回海外福岡県人会世界大会の最後のイベントである、さよならパーティーには、海外福岡県人会から約300名の方が参加しました。主催者である小川知事は、「これからも、県人会の皆さまには、福岡県の応援団として、引き続き、お力添えをお願いいたします。私たちも、皆さまのふるさと福岡県のさらなる発展のため、今後もしっかり取り組んでまいります」とあいさつしました。

 また、大会に参加した海外福岡県人会の皆さまによる「福岡宣言」において、次回の世界大会は3年後の2022年にペルーで開催されることが発表されました。

 会場では、大会期間中に開催したカラオケ大会の授賞式も行われ、県人会の皆さまは今大会最後の行事で多いに交流を深めました。

あいさつする小川知事

(写真)あいさつする知事

会場の様子

(写真)会場の様子

海外福岡県人会の皆さんと知事

(写真)海外福岡県人会の皆さまと

カラオケ大会福岡県知事賞受賞者と知事

(写真)カラオケ大会福岡県知事賞受賞者のブラジル福岡県人会 井田 アンドレルイス 義夫さんと

関連情報

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。