ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > 技術情報(県土整備部) > 県土整備部発注工事における監理技術者等の途中交代を認めます

本文

県土整備部発注工事における監理技術者等の途中交代を認めます

更新日:2019年12月10日更新 印刷

 本県では、PC上部工工事については、設計上、工場製作費ではなく、コンクリート桁の2次製品購入費で計上するようになっているため、監理技術者等の途中交代を認めていませんでしたが、今般、専任を要する技術者の弾力的な配置・調整を図るため、自社で桁を工場製作していると判断できた場合に限り、監理技術者等の途中交代を認めることとします。

 PC桁工場製作期間の監理技術者等の交代について [PDFファイル/70KB]

適用

  令和元年12月10日以降に入札通知又は公告を行う工事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)