ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > 文化芸術振興 > 令和4年度「第30回ふくおか県民文化祭2022」参加事業を募集しています

本文

令和4年度「第30回ふくおか県民文化祭2022」参加事業を募集しています

更新日:2022年1月5日更新 印刷

令和4年度「第30回ふくおか県民文化祭2022」参加事業募集  

 令和4年度に開催する「第30回ふくおか県民文化祭2022」の参加事業を募集しています。
 広く県民の皆様に文化芸術の鑑賞、参加、創造の機会を提供し、新しい県民文化の創造と発展を図るために実施される事業に要する経費について、応募要領に記載している上限額以内で、かつ、予算の範囲内において助成いたします。
 
 ※本事業は、令和4年度県予算の成立が前提となります。

【対象となる事業の実施時期】
○令和4年10月から12月(「ふくおか県民文化祭」開催期間内)

【対象となる事業・実施主体】
(1)子ども文化事業

 主に小・中学生を対象とした文化活動の発表やプロの文化芸術団体等の公演鑑賞事業。
 実施主体は市町村が関係団体等と組織する事業実施のための実行委員会。

(2)特色ある県民文化創造事業

 地域の特色ある文化を創造し発展させる事業、地域を活性化させる事業。
 実施主体は市町村又は文化団体等が他の関係団体等と組織する事業実施のための実行委員会。

*助成額、応募要件等、詳しくは各募集要領をご覧ください。

申請にあたっては、様式1~5に記載の上、お申込ください。

【応募締切】

令和4年2月4日(金曜日)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)