ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 広域地域振興 > 北九州地域 > 「けいちくマルシェ in 県庁」を見学しました

本文

「けいちくマルシェ in 県庁」を見学しました

更新日:2019年10月2日更新 印刷

 9月4日から10月3日まで、県庁1階ロビーにおいて、県内各地域の魅力をお届けする「よかとこ福岡!地域フェア2019~来て、見て、感じて、地域の魅力~」を開催しています。10月1日から3日までの3日間は、京築地域の特産品販売などを通じて、地域の魅力をお届けする「けいちくマルシェ in 県庁」を開催しました。
 10月2日、小川知事が物販ブースを訪問し、出展者の皆さんと交流しました。
 現在、京築地域では体験プログラム「京築めぐり」を開催しています。ぜひご参加ください。

 「けいちくマルシェ in 県庁」記者提供資料 

体験型観光プログラム「京築めぐり2019秋」のご案内

商品を手にして、里山商会の皆さんと記念撮影を行いました

(写真)里山商会の皆さんと

苅田町の皆さんと商品を手にして記念撮影を行いました

(写真)苅田町の皆さんと

商品を手にして、みやこ町の皆さんと記念撮影を行いました

(写真)みやこ町の皆さんと

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)