ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 県政運営・監査 > 行政改革 > 令和元年度県庁活性化フォーラムを開催しました

本文

令和元年度県庁活性化フォーラムを開催しました

更新日:2020年2月18日更新 印刷

 2月17日、令和元年度県庁活性化フォーラムを開催し、より良い県民サービスの実現に向けて取り組んだ業務の成果や職場改善運動の取り組み、県政に対する提案などを発表・紹介するとともに、優良な取り組みを表彰しました。
 表彰式で小川知事は、「本日のフォーラムで紹介された取り組みを各職場でそれぞれの特性に合わせた形で取り入れて、諸課題の解決に県庁を挙げて取り組み、ともに頑張って行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」と職員に呼び掛けました。

メッセージを述べる知事
(写真)メッセージを述べる知事

職場改善運動大賞表彰の様子
(写真)職場改善運動表彰の様子

職員による講演の様子
(写真)職員による講演の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。