ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 観光・物産 > 観光振興 > 県内周遊促進のためレンタカー料金を一部助成します。

本文

県内周遊促進のためレンタカー料金を一部助成します。

更新日:2020年7月1日更新 印刷

 福岡県では、レンタカー事業者と連携して、県内の周遊促進を図ることを目的に、レンタカー費用の一部を助成します。令和2年7月1日以降にレンタカーを利用し、同年8月31日までに返却した方が対象です。

 助成には専用のスタンプ台紙に県の観光周遊アプリ「よかとこパスポート」の参画施設のスタンプが2か所以上押印されていることが条件となります。

 助成を希望される方は添付ファイルに記載されたレンタカー事業者にご連絡ください。

レンタカー事業所一覧表 [PDFファイル/53KB]

制度に関するその他のお問い合わせは事務局へお問い合わせください。

福岡県観光パスポート事務局
TEL:092-451-0606
FAX:092-451-0550
Email:fukuoka_kankoppt@nta.co.jp

 

 また、令和2年7月1日から県民と九州在住者を対象に、県内の宿泊についての助成及び県内の観光スポットを組み込んだ割引旅行商品を販売する「福岡の魅力再発見」九州キャンペンーンを実施しております。

ぜひこの機会に福岡へ「行って」発見、「泊まって」発見。まずは、改めて身近なところに足を運んでいただき、福岡県の魅力を再発見してみませんか。

 

「福岡の魅力再発見」キャンペーンサイト(新しいウインドウで開きます)

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)