ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 広報 > その他の広報(テレビ・ラジオ・一般情報) > 関西福岡県人会創立50周年総会・記念式典・懇親会に出席しました

本文

関西福岡県人会創立50周年総会・記念式典・懇親会に出席しました

更新日:2019年7月8日更新 印刷

 5月19日、関西福岡県人会創立50周年総会・記念式典・懇親会が大阪府で開催されました。
 関西福岡県人会は、福岡県出身者や福岡県にゆかりのある方などで構成され、会員間の相互交流や郷土の発展のための活動を行っていただいています。
 来賓として出席した小川知事は、「県人会は、ふるさとを離れて生活し、活躍されている皆さまにとって、かけがえのない心のよりどころだと思います。これからも一層この団結を強められ、福岡県と関西との懸け橋として、本県の応援をよろしくお願いします」とあいさつしました。

来賓として壇上であいさつする知事

(写真)あいさつする知事

会場には多くの出席者が集まりました

(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。