ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 防犯 > 性暴力対策 > 女性と子どもの安全みまもり企業に参加している場合、競争入札資格審査で加点対象となります

本文

女性と子どもの安全みまもり企業に参加している場合、競争入札資格審査で加点対象となります

更新日:2020年5月8日更新 印刷
 福岡県競争入札参加資格審査で加点を受けるためには、入札参加資格申請の際に、女性と子どもの安全みまもり企業であることを証明する確認書を添付する必要があります。
 証明は福岡県生活安全課で行いますので、下記の方法により、証明の申請を行ってください。

手続き案内

1 確認書の様式

2 証明方法

【持参の場合】

  • 県庁南棟5階 生活安全課地域防犯推進係に地域貢献活動評価申請書(確認書)をご提出ください。
  • 内容を確認の上、確認印を押印し、地域貢献活動評価申請書(確認書)をお渡しします。

【郵送の場合】

  • 地域貢献活動評価申請書(確認書)及び返信用封筒(84円切手を貼付しあて名を記載のこと)を同封し、下記 3確認先 まで送付してください。

3 確認先

福岡県人づくり・県民生活部生活安全課地域防犯推進係

〒812-8577
 福岡県福岡市博多区東公園7-7 南棟5階

 Tel 092-643-3124

 Fax 092-643-3169

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)