ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 生涯学習・社会教育 > 社会教育・文化 > 男声合唱団ジョイフル・スーベニールの皆さんによるロビーコンサートを開催しました

本文

男声合唱団ジョイフル・スーベニールの皆さんによるロビーコンサートを開催しました

更新日:2019年6月10日更新 印刷

 6月10日、県庁1階ロビーで、男声合唱団ジョイフル・スーベニールの皆さんによるロビーコンサートを開催しました。

 コンサートでは、団員44人が4つのパートに分かれ、「黒田節」をはじめ6曲を披露しました。

 小川知事は、「素晴らしい歌声を聴かせていただきありがとうございました。私はもちろん、お聴きになった皆さんは非常に感動したことと思います」とあいさつしました。また、一昨年・昨年の豪雨災害に際して、定期演奏会で集められた義援金を被災地に贈っていただいたことに改めてお礼を述べるとともに、「一日も早い被災地の復旧・復興を目指して、全力を挙げていきます」とあいさつしました。

コンサートの様子の写真です

(写真)コンサートの様子

知事がお礼を述べている写真です

(写真)お礼を述べる知事

記念撮影の様子

(写真)ジョイフル・スーベニールの皆さんと

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。