ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 雇用・労働 > 労働者保護 > 自治労第92回定期大会に出席しました

本文

自治労第92回定期大会に出席しました

更新日:2019年8月27日更新 印刷

 8月27日、自治労第92回定期大会が27年ぶりに福岡市で開催され、小川知事が来賓として出席しました。

 知事は、職員の労働条件改善や地域振興、災害時の支援などといった全日本自治団体労働組合の取り組みに感謝を述べるとともに、「多様化し、複雑化をしている住民の皆さまのニーズに的確に対応していくためには、地方自治体が相互に連携をし、広域的かつ総合的に施策を展開していく必要があります。その際、行政の現場の第一線でお支えをいただいております皆さまのお力添えが何よりも不可欠です」とあいさつしました。

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

あいさつする知事

(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。