ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 医療 > 医療提供体制 > 院内感染対策サーベイランス事業に係る参加医療機関の募集について

本文

院内感染対策サーベイランス事業に係る参加医療機関の募集について

更新日:2020年6月13日更新 印刷
 厚生労働省が実施している院内感染対策サーベイランス事業(JANIS)は、医療機関ごとの院内感染に関するデータを収集し、国内の院内感染の状況を把握し、医療現場への院内感染対策に有用な情報の提供を行うことを目的としています。
 詳細については、厚生労働省 院内感染対策サーベイランス事業ホームページをご覧ください。
 
 参加登録を行う場合は、JANISホームページから登録を行って、印刷した参加申込書を県(北九州市、福岡市及び久留米市はそれぞれの管轄する市)へ提出してください。
 参加申込書の提出期限は、令和2年9月18日(金曜日)必着とさせていただきます。
JANISの紹介 

この情報に関連する情報

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。