ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 人づくり・県民生活部 > 生活安全課 > 令和4年度飲酒運転撲滅県民大会(予定)について

本文

令和4年度飲酒運転撲滅県民大会(予定)について

更新日:2022年8月2日更新 印刷

 平成18年8月25日に、福岡市の海の中道大橋において、幼い3人の尊い命を奪った飲酒運転事故が発生してから、16年となります。

 悲惨な事故を決して忘れることなく飲酒運転撲滅への決意を新たにするため、飲酒運転撲滅週間(8月25日から31日)及び撲滅キャンペーン(8月25日から12月31日)の開始イベントとして「飲酒運転撲滅県民大会」の開催を予定しています。

 詳細につきましては、別途御案内いたします。

 

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。