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(介護予防)訪問リハビリテーション(新規申請等)
更新日:2023年1月6日更新
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1 新規申請書類
- 申請手数料が平成19年10月1日指定分から、30,000円必要です。
くわしくは、 指定申請等手数料のお知らせで、ご確認ください。 - 申請前に事前協議が必要です。
- 介護老人保健施設で行う訪問リハビリテーション、介護予防訪問リハビリテーションでないと指定できません。
(1)様式、手引き
(2)参考様式
2 変更、廃止・休止・再開届出書
- 変更届は指定事項(人員・設備・運営関係)に変更が生じた場合の届出書です。
事後10日以内に届け出てください。 - 廃止・休止の1か月前までに、必ず届出してください。
- 再開は届出の1か月前までに、必ず連絡してください。
※紙による申請のほか、ふくおか電子申請システムによる申請も可能です(電子署名が必要)。
申請方法はマニュアルを御確認ください。
3 介護給付費算定届出書
- 介護給付費(加算等)に変更が生じた場合の届出書です。
- 毎月15日必着です。内容等に不備がなければ翌月1日から加算等を変更します。