ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > パスポート・国際交流 > 海外との交流・協力 > 大阪・神戸ドイツ連邦共和国総領事が訪問されました(令和3年3月22日)

本文

大阪・神戸ドイツ連邦共和国総領事が訪問されました(令和3年3月22日)

更新日:2021年3月25日更新 印刷

3月22日、マルティン・エバーツ大阪・神戸ドイツ連邦共和国総領事が、江口副知事を訪問されました。

 江口副知事は、東京オリンピック・パラリンピック競技大会スポーツにおいて、本県の北九州市と田川市がドイツのホストタウンになっていることなど、スポーツにおけるドイツと福岡県との関わりについて触れるとともに、「経済や文化をはじめ、様々な面を通して交流を深めていきたい」とあいさつしました。

 

マルティン・エバーツ総領事と江口副知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。