ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 子ども・青少年 > 青少年健全育成 > 令和元年度福岡県青少年健全育成対策推進本部長顕彰式を行いました

本文

令和元年度福岡県青少年健全育成対策推進本部長顕彰式を行いました

更新日:2020年2月13日更新 印刷

 県では、長年にわたり、他の模範となる青少年の健全育成のための活動を行っている団体の功績を称えるため、毎年、福岡県青少年健全育成対策推進本部長(県知事)による顕彰を行っています。今年は10団体を顕彰しました。

 2月13日、顕彰式を開催し、小川知事から表彰状の授与および記念品の贈呈を行いました。

 顕彰式において、知事は「それぞれの地域や分野において、青少年の健全育成活動を長きにわたって展開していただいており、大変心強く思っています。今回の受賞を契機に、それぞれの活動により一層磨きをかけていただきたい」とあいさつしました。

あいさつをする知事

(写真)あいさつする知事

顕彰団体代表あいさつ

(写真)顕彰団体代表あいさつ(博多警察署少年補導員連絡会 阿部憲之介会長)

顕彰団体の皆さんと

(写真)顕彰式に出席された皆さんと

令和元年度福岡県青少年健全育成対策推進本部長顕彰団体一覧 [PDFファイル/84KB]

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)