ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 財政 > 企業版ふるさと納税(地方創生応援税制) > 寄附の申し出をいただいた企業のご紹介(保険マンモス株式会社)

本文

寄附の申し出をいただいた企業のご紹介(保険マンモス株式会社)

更新日:2022年1月4日更新 印刷


福岡県が地方創生施策として実施する「地域再生計画」の趣旨にご賛同いただき、寄附の申し出をいただいた企業の皆さまを紹介します。

寄附の申し出をいただいた企業のご紹介
企業情報

企業名
保険マンモス株式会社
所在地
東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル18階 

保険マンモス株式会社の企業ロゴ
企業ホームページ 保険マンモス株式会社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)

 

代表取締役
古川 徹

企業紹介
 私たち保険マンモス株式会社は、金融商品(生命保険など)という専門知識がないと理解がしにくいものをわかりやすく、みなさまにお伝えすることを念頭に日々運営しております。

 現在の主力事業は家計やお金、保険に関する情報発信および保険相談サービスの提供です。サービスを開始して15年が経過いたしました。保険相談サービスを通じて、お金と保険の専門家であるFP(ファイナンシャルプランナー)との出会いを提供でき、多くのみなさまにご利用いただけていることを大変喜ばしく感じています。

 この度、福岡県の「新・県立美術館基本計画策定事業」に賛同し、企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)への取組を応援することにしました。

寄附の申し出をいただいた

プロジェクト

新・県立美術館基本計画策定事業(令和3年度)

 

福岡県の地方創生のため寄附のご協力をお願いします

新たな寄附をご検討いただけます場合は、下記までお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
福岡県総務部税務課 企画係 企業版ふるさと納税担当
電話(直通) 092-643-3063
FAX 092-643-3069
E-mail zeimu@pref.fukuoka.lg.jp

企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。