ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 情報・IT化 > 電子自治体 > システム操作のお問い合わせは統合ヘルプデスクへ

本文

システム操作のお問い合わせは統合ヘルプデスクへ

更新日:2011年4月22日更新 印刷
 「電子調達システム」、「公文書/行政資料検索サービス」の操作方法や福岡県のホームページの利用方法(掲載内容に関することは除きます。)に関して分からない時は、統合ヘルプデスクにお問い合わせください。

1 受付時間

開庁日 8時30分から18時00分

2 電話番号

092-631-1056

3 メールアドレス

 ken_help@elf.coara.or.jp

 

  • 本文にお問い合わせのシステム名と内容を明記してください。
  • 受信したメールアドレスあてに返信いたします。
  • 受付時間外に受信した場合は、後日受付時間中に返信いたします。

 

4 各システムへのリンク

(1) 電子調達システム(新しいウインドウで開きます)

   電子調達システムへのリンク画像です

(2) 公文書/行政資料検索サービス(新しいウインドウで開きます)

   公文書・行政資料検索サービスへのリンク画像です

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。