ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 広報 > その他の広報(テレビ・ラジオ・一般情報) > 小川知事が初登庁しました(平成31年4月12日)

本文

小川知事が初登庁しました(平成31年4月12日)

更新日:2019年4月12日更新 印刷

 4月12日、小川知事が、多くの職員に拍手で迎えられ、登庁しました。

 知事は、職員に対し、まず、何より「豪雨災害の復旧・復興」に取り組むこと、次に、「地方創生」、誰もが住み慣れたところで「働く」「暮らす」「育てる」、この3つができる地域社会をつくっていくことを述べるとともに、「県民第一」「県民の声を大切に」「県民のために」、スピード感を持って政策を進め、「県民幸福度日本一の福岡県」、そして、日本海側に位置しているこの福岡県を、アジアとともに発展する一大拠点にしていくことによって、日本のバランスのとれた発展に貢献していきたいと抱負を語りました。

職員が知事を迎えている写真です 知事が職員から拍手で出迎えられて登庁している写真です

(写真)初登庁する知事

知事があいさつしている写真です

(写真)職員にあいさつする知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。