ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 雇用・労働 > 働き方改革 > 働き方改革実践事例の報告会を開催します!

本文

働き方改革実践事例の報告会を開催します!

更新日:2022年8月5日更新 印刷

働き方改革実践事例の報告会を開催します!

 県では、魅力ある職場づくりに取り組む県内企業・事業所に対して、魅力ある職場づくりに向けた支援を行っています。

 このたび、当事業で働き方改革に取り組まれた企業・事業所が、支援を受けながら自社の課題解決のため取り組んだ内容や成果について発表する報告会を開催します。

 他社の事例を知ることにより、自社の新しい働き方のヒントが見つかるかもしれません。

 この機会に、ぜひ参加してみませんか?

 働き方改革実践事例報告会チラシ [PDFファイル/377KB]

  WEBサイトからの申込はこちら

1 参加対象

 県内企業・事業所

2 日時、場所及び定員

日時:下記の表を参照

実施方法:オンライン(Zoom)開催

 ※会場での傍聴を希望される方は、お問い合わせください(092-733-8293)。

 ※各会場とも定員に限りがあります。お早めにお申込みください。

  ※複数申込可能です。

スケジュール(時間:各回とも13時30分~16時30分

地域

開催日

オンライン1

令和4年9月21日 水曜日

福岡地域

令和4年10月19日 水曜日

北九州地域

令和4年11月25日 金曜日

筑後地域

令和4年12月13日 火曜日

筑豊地域

令和5年1月23日 月曜日

オンライン2

令和5年2月9日 木曜日

※報告企業の数により、報告会の終了時間が変更になる場合があります。

※オンライン1、2は県内全域の企業・事業所が発表します。「地域」は、主にその地域に所在の企業・事業所が発表します。

※発表予定企業の業種及び取組課題については、発表企業が決まり次第掲載します。

 (「WEBサイトからの申込はこちら」からご確認ください。)

3 申込方法

 Webサイト、FAXから申込を受け付けます。

 WEBサイトからの申込はこちら

 FAX 092-725-3622 

 下記の申込用紙(チラシの裏面)に必要事項を記入し、FAXで送信してください。

 FAX申込用紙(チラシ裏面) [PDFファイル/344KB]

  

4 申込締切

 「2 日時、場所及び定員」に記載されている「開催日」の平日3日前まで

5 申込・お問合せ先

 令和4年度働き方改革地域実践事業運営事務局(株式会社アソウ・ヒューマニーセンター)

 TEL 092-733-8293

 FAX 092-725-3622

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)