ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 水産業 > 福岡の水産業 > 特定漁港漁場整備事業計画の変更について

本文

特定漁港漁場整備事業計画の変更について

更新日:2022年4月27日更新 印刷

 漁港漁場整備法の下、環境との調和に配慮しながら、水産業の発展や水産物の安定供給を図るため、特定漁港漁場整備事業福岡県筑前地区計画を立てておりますが、漁場環境の状況を勘案して、計画の変更を行いました。計画の変更にあたっては、事業の目的や効果などを国民に開示し、透明性や客観性の確保に努めました。

 

1.策定した区域名

 福岡県筑前地区

 

2.計画概要

 計画は「漁港漁場整備事業の推進に関する基本方針」を踏まえて、各区域における長期的な事業の内容について、「目的」、「施行に係る区域及び工事に関する事項」、「事業費に関する事項」、「効果に関する事項」、「環境との調和に関する事項」、「他の水産業に関する施設との関係に関する事項」を記載しています。

 

3.縦覧とそれに伴う計画に対する意見について

 計画の変更にあたっては、令和4年4月1日から同月21日まで「特定漁港漁場整備事業計画変更書」を縦覧したところ、特に意見はありませんでした。

 

4.計画を閲覧できる場所

 福岡県庁農林水産部水産局水産振興課

 

5.問い合わせ先

 福岡県庁農林水産部水産局

 水産振興課 漁場整備係

 福岡市博多区東公園7-7

 TEL:092-643-3562(直通)

 

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。