ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 介護・高齢者福祉 > 介護職員・介護支援専門員 > 令和2年度福岡県介護職員等技能向上支援事業について

本文

令和2年度福岡県介護職員等技能向上支援事業について

更新日:2020年7月8日更新 印刷

 県では、例年、県内の介護サービス事業所等が、その介護職員等に資質向上や資格取得のため研修を受講させる場合に、当該介護職員等の代替職員として、介護関係の資格等を有する者を派遣する事業を行っています。

  今年度についても、当該事業を実施する予定としておりましたが、今般の新型コロナウイルス感染症の影響により、介護事業所等に対する派遣職員の確保が困難となったため、やむを得ず今年度は事業を実施しないこととしましたので、お知らせいたします。

 御理解、御容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。