ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 防災・国民保護 > 被災者支援 > ALSOK ありがとう運動財団から義援金が贈呈されました

本文

ALSOK ありがとう運動財団から義援金が贈呈されました

更新日:2021年9月9日更新 印刷

 9月9日、(公益財団法人)ALSOK ありがとう運動財団から、令和3年8月大雨災害に対する義援金が贈呈されました。

 いただいた義援金につきましては、福岡県義援金品配分委員会にて被害の状況に応じて配分額を決定し、福岡県内の被災市町村及び他の被災県へお届けさせていただきます。

 

(写真)左から、山下 恒夫(やました つねお)綜合警備保障株式会社福岡支社支社長、竹田 憲吾(たけだ けんご)綜合警備保障株式会社第九地域本部長、後藤 和孝(ごとう かずたか)福岡県福祉労働部長

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。