ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > グローバルアリーナ創立二十周年記念式典に出席しました

本文

グローバルアリーナ創立二十周年記念式典に出席しました

更新日:2019年12月17日更新 印刷

 12月16日、グローバルアリーナ創立二十周年記念式典が宗像市で開催されました。

 来賓として出席した小川知事は、「今回、ラグビーワールドカップ日本大会は大成功を収めました。ここグローバルアリーナでは、このラグビーをはじめ、サッカーや柔道、新体操の国際大会を毎年開催されているほか、高校生が世界に羽ばたく学びの場としての『日本の次世代リーダー養成塾』の会場ともなっており、まさに本県における国際交流の一大拠点となっています。故・宗政伸一前社長をはじめ、関係者の皆さまのこれまでの活動に敬意を表しますとともに、今後の発展を祈念いたします」とあいさつしました。

 

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

 記念撮影の一枚目

(写真左から)近藤勇 株式会社グローバルアリーナ代表取締役、宗政寛 株式会社サニックス代表取締役社長、知事

記念撮影の2枚目

(写真左から)森重隆 日本ラグビーフットボール協会会長、知事、藤井雄一郎 日本ラグビーフットボール協会男子15人制日本代表強化委員長

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。