ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > 文化芸術振興 > 福岡日展会 発足会・懇親会に出席しました

本文

福岡日展会 発足会・懇親会に出席しました

更新日:2019年9月9日更新 印刷

 9月8日、「福岡日展会 発足会・懇親会」が開催されました。
 「福岡日展会」は、日本を代表する総合美術展「日展」に入選された方々が中心となって発足され、会員相互の連携を深めるための研修会や独自の展覧会の開催など、さまざまな事業を計画されている団体です。
 来賓として出席した小川知事は、発足に対するお祝いの言葉を述べるとともに、「福岡日展会が発足されることは、本県におけるこれからの芸術文化の発展・振興を考える上で、大変意義深く、今後、皆さま方が本県の芸術文化のさまざまな分野を力強くけん引していかれることを大いに期待しています」とあいさつしました。

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

出席者の方々と
(写真)出席者の方々と

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。