ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 交通基盤 > 道路 > 【道路】令和3年度福岡県道路功労者表彰式を行いました。

本文

【道路】令和3年度福岡県道路功労者表彰式を行いました。

更新日:2022年4月1日更新 印刷

 令和3年12月23日、「令和3年度道路功労者表彰式」を直方県土整備事務所で行いました。「(いつも清潔なみち)直方バイパス頓野やまももの会」が、知事表彰を受けました。

 表彰式には、自民党県議団 香原県議会議員もご臨席いただきました。

 受賞した団体は、「福岡県さわやか道路美化促進事業」が開始された平成14年度当初から、その道路美化活動団体に認定されており、阿部会長をはじめ約30人で発足され、約20年の長きにわたり県管理道路である200号バイパス及び直方行橋線の清掃・美化活動をしていただいております。

 表彰時、阿部会長は「200号バイパス建設当時には、県と環境に関する協議を行い、地域住民の意見を十分取り入れていただいた。その環境をこれからも守っていきたい。」と力強く話されました。

表彰式の写真です 

表賞授与の写真です。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。