ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > 福岡国際マラソン2022への寄附企業に対し知事が感謝状を贈呈しました

本文

福岡国際マラソン2022への寄附企業に対し知事が感謝状を贈呈しました

更新日:2023年3月14日更新 印刷

 3月14日、企業版ふるさと納税を通じた寄附により、福岡国際マラソン2022の開催を支援していただいた企業に対して、大会実行委員会副会長である知事から感謝状を贈呈しました。

 知事は、寄附をいただいたことに感謝を伝えるとともに「トップランナーの白熱した走りはコロナ禍の閉塞感を吹き飛ばし、県民の皆さまにも大きな希望を、そして子どもたちには夢と勇気を与えてくれた大会になりました。福岡国際マラソンはこの先ずっと続けていきたいと思っております。どうか引き続き、皆さま方のご支援をよろしくお願いします」とあいさつしました。

 

集合写真

企業の皆さんと記念撮影

(前列)左から、東京センチュリー株式会社 小林 克宏 福岡営業部長、東武トップツアーズ株式会社 草場 孝義 九州統括部長 、知事、株式会社燦光 伊東 慎太郎 副代表、株式会社大林組 上田 哲夫 執行役員九州支店長

(後列)随行の皆さま

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。