ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 観光・物産 > 観光振興 > 「福岡の避密の旅観光キャンペーン」の取り扱いについて

本文

「福岡の避密の旅観光キャンペーン」の取り扱いについて

更新日:2021年1月14日更新 印刷

 

県では、新型コロナウイルスの感染拡大により深刻な状況にある観光業の復興を図るため、11月5日から「福岡の避密の旅」観光キャンペーンを実施しています。

今般、県内に緊急事態宣言が発出されたことを受け、キャンペーンの一環として実施しています、宿泊助成及びレンタカー助成について、下記のとおり取り扱いますのでお知らせします。

1 宿泊助成、レンタカー助成の利用について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言期間中(1月14日~2月7日)の宿泊助成及びレンタカー助成の利用は、極力お控えいただきますようお願いします。

2 宿泊助成、レンタカー助成の利用期間の延長について

緊急事態宣言の発令及び「GoToトラベル」事業の取扱内容の変更等に伴い、宿泊助成、レンタカー助成の利用期間を下記のとおり変更します。

(変更前)令和2年11月5日(水曜日)~令和3年3月1日(月曜日)

(変更後)令和2年11月5日(水曜日)~令和3年3月31日(水曜日)

 

※宿泊助成については、3月31日チェックアウト分までが対象です。

※レンタカー助成については、3月31日返却分までが対象です。

※詳細は、「福岡の避密の旅」観光キャンペーン公式サイトにも掲載いたします。

キャンペーン特設サイトはこちら )

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。