ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 農産物のブランド化 > Food EXPO Kyushu 2019「九州うまいもの大食堂」を開催しました

本文

Food EXPO Kyushu 2019「九州うまいもの大食堂」を開催しました

更新日:2019年10月15日更新 印刷

 10月12日から3日間、九州の食を一般消費者に広くPRするFood EXPO Kyushu 2019「九州うまいもの大食堂」を天神中央公園で開催しました。

 10月14日は小川知事も会場を訪れ、各出展ブースなどを見学し、出展者の方々と交流しました。

 会場には、九州・沖縄の飲食販売ブースや、ラグビー体験コーナーなどが設置され、訪れた人たちは、九州各県自慢の「うまかもん」を楽しんでいました。

うまかもん市場 武蔵 を視察する知事

ラグビー体験コーナーを視察する知事
(写真)会場を視察する知事

うみてらす豊前の皆さんと

DOKOREの皆さんと

福岡県醤油工業協同組合の皆さんと
(写真)出展者の皆さんと

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。