ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > 皇后杯第38回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会に出場する福岡県選手団を応援しました

本文

皇后杯第38回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会に出場する福岡県選手団を応援しました

更新日:2020年1月14日更新 印刷

 1月12日、知事は、京都市で行われた皇后杯第38回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会に出場した福岡県選手団を応援しました。

 各都道府県を代表する精鋭が集う駅伝大会で、「チーム福岡」は見事12位でゴールしました。

 知事は、レース後、選手団に対し「皆さんがチーム一丸となって力の限り戦い抜かれた姿は、県民や福岡県をふるさととする方々に、大きな感動を与えたことと思います。皆さんの今後ますますのご活躍をご期待申し上げます」とあいさつしました。

あいさつをする知事

(写真)選手団にあいさつをする知事

福岡県選手団の皆さんと

(写真)福岡県選手団の皆さんと

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。