ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 広報広聴・意見募集 > 意見募集(パブリックコメント) > 福岡県動物愛護推進計画(第3次)(案)に対する意見募集の結果について

本文

福岡県動物愛護推進計画(第3次)(案)に対する意見募集の結果について

更新日:2021年3月11日更新 印刷

福岡県動物愛護推進計画(第3次)(案)について、意見募集を実施しましたところ、御意見をいただきました。

つきましては、お寄せいただいた御意見の概要と県の考え方を別添のとおり取りまとめましたので公表します。

なお、御意見については、適宜要約等の上、取りまとめており、パブリックコメントの対象となる案件についての御意見に対する考え方のみを公表させていただいておりますのでご了承ください。

 

意見募集期間:令和3年2月9日(火曜日)から2月22日(月曜日)まで

意見募集方法:郵送、FAX及び電子メール

意見提出者数:14人

意見数(延べ数):23件(40件)

 

提出された御意見の趣旨及び県の考え方

「福岡県動物愛護推進計画(第3次)(案)に寄せられた御意見及び県の考え方について [PDFファイル/304KB]

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)