ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 健康 > 社会復帰 > 精神科デイケア事業報告書を掲載しました

本文

精神科デイケア事業報告書を掲載しました

更新日:2021年4月1日更新 印刷

精神科デイケア事業報告書について

   当センターは、昭和49年より精神科デイケアを開設し、皆様のご協力を得ながら運営してまいりましたが、地域の医療機関におけるデイケア運営が普及し、またノーマライゼーション思想の普及や相談支援事業所、就労支援事業所をはじめとして障がい者を取り巻く福祉の充実が図られてくるなど、地域社会が大きく変化してきたことから、当センターのデイケアは一定の役割を果たしたと考え、令和3年3月31日をもって精神科デイケア事業を終了いたしました。

 そこで、精神科デイケア事業報告書をとりまとめ、下記のとおり掲載しましたので、お知らせいたします。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)