ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 健康 > 社会復帰 > 福岡県精神保健福祉センターデイケアについてのお知らせ

本文

福岡県精神保健福祉センターデイケアについてのお知らせ

更新日:2020年9月7日更新 印刷

福岡県精神保健福祉センターデイケア終了について

 当センターにおいては、昭和49年より、医療機関等の先駆けとなってデイケア事業を運営してまいりましたが、医療機関におけるデイケアの実施が普及し、障がい者を取り巻く福祉の充実が図られてきたことから、今後、デイケアを段階的に縮小、終了することとなりました。

 つきましては、令和2年8月末日をもって保険診療によるデイケアを終了いたしました。9月以降については、令和3年3月末まで、毎月1回、第2火曜日の午後及び第4木曜日の午後にフリースペースを開催します。これまで、デイケア利用者の回復を共に支えていただいた各方面の関係機関の皆様に心より感謝申し上げます。

お問合せ先

福岡県精神保健福祉センター 社会復帰課

電話 092‐582‐7500

(関係機関の方は、092‐582‐7510にお電話ください。)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。