ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 防災・国民保護 > 国民保護、基地対策 > 陸上自衛隊第4師団創立65周年、福岡駐屯地開設69周年記念式典が開催されました

本文

陸上自衛隊第4師団創立65周年、福岡駐屯地開設69周年記念式典が開催されました

更新日:2019年5月13日更新 印刷

 5月12日、陸上自衛隊第4師団創立65周年、福岡駐屯地開設69周年記念式典が春日市の陸上自衛隊福岡駐屯地で開催されました。

 小川知事は、一昨年、昨年の豪雨における自衛隊の災害派遣活動について、「自衛隊の皆さまのご活躍に、直接支援を受けた被災者だけでなく、多くの県民が大変心強く感じ、大いに勇気づけられました。改めて、深く感謝申し上げます」と謝辞を述べるとともに、「国民の安全・安心のために大いに活躍されますことを、心から祈念します」と述べました。

祝辞を述べている知事の写真です

(写真)祝辞を述べる知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。