ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 感染症対策 > 感染症情報 > 家の中でも体を動かそう!“理学療法士が勧める運動”

本文

家の中でも体を動かそう!“理学療法士が勧める運動”

更新日:2020年5月1日更新 印刷

 県民の皆さまにおかれましては、新型コロナウイルスの影響で、心身ともに大変な日々をお過ごしのことと思います。

 この度、公益社団法人福岡県理学療法士会から、外出できない時に体力を落とさないために「理学療法士が勧める運動」の紹介がありました。

 リーフレットに「生活不活発病を予防する4つのポイント」や家の中でもできる「筋力トレーニング」、「有酸素運動」の方法が紹介されていますので、皆さまもぜひ取り組んでみてください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)