ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 財政 > 企業版ふるさと納税(地方創生応援税制) > 寄附の申し出をいただいた企業のご紹介(セントラルスポーツ株式会社)

本文

寄附の申し出をいただいた企業のご紹介(セントラルスポーツ株式会社)

更新日:2022年4月18日更新 印刷


福岡県が地方創生施策として実施する「地域再生計画」の趣旨にご賛同いただき、寄附の申し出をいただいた企業の皆さまを紹介します。

寄附の申し出をいただいた企業のご紹介
企業情報

企業名
セントラルスポーツ株式会社
所在地
(本店)
東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー
(県内所在クラブ)
セントラルウェルネスクラブ天神ソラリア 等
福岡県福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ10F

セントラルスポーツの企業ロゴ
企業ホームページ セントラルスポーツ株式会社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)

 

代表取締役社長
後藤 聖治

企業紹介

 スポーツという言葉はラテン語のデポルターレ(deportare:気晴らしする、遊ぶ)を語源としています。私たちセントラルスポーツ株式会社は、スポーツを通じて体を動かす楽しさをお伝えし、すべての人々が世代を超えて毎日をイキイキと過ごしていただけるような世の中の実現を目指しています。フィットネスクラブの運営を通じて成人の方の健康づくり、スイミング・体育・ダンス等のスクール事業を通じてお子様の健康づくりに貢献します。

 また、スポーツの普及による活力ある社会を実現するため、水泳競技・体操競技のアスリート育成にも取り組んでおり、所属選手にパラアスリートも在籍していることから、この度、企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)を活用し、福岡県の「障がい者アスリート強化拠点事業」を応援することにしました。

 これからも「0歳から一生涯の健康づくりに貢献する」を経営理念に、スポーツ健康産業のパイオニアとして、皆さまの一生涯の健康づくりに貢献してまいります。

寄附の申し出をいただいた

プロジェクト

障がい者アスリート強化拠点事業(令和3年度)

 

福岡県の地方創生のため寄附のご協力をお願いします

新たな寄附をご検討いただけます場合は、下記までお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
福岡県総務部税務課 企画係 企業版ふるさと納税担当
電話(直通) 092-643-3063
FAX 092-643-3069
E-mail zeimu@pref.fukuoka.lg.jp

企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。