ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 新規就農、女性農業者・担い手支援 > 朝倉地域の女性農業者による農林産品・加工品の展示・販売会が開催されました

本文

朝倉地域の女性農業者による農林産品・加工品の展示・販売会が開催されました

更新日:2019年7月30日更新 印刷

 7月30日、朝倉地域の女性農業者による農林産品・加工品の展示・販売会が県庁1階ロビーにて開催されました。展示・販売会には、黒大豆「筑前クロダマル」を使ったお菓子やお弁当、ジャム、シイタケ、観葉植物など多数出展されました。
 応援に駆け付けた小川知事は、展示・販売会の様子を見学し、出店者の皆さんを激励しました。

商品を手に、朝倉の女性農業者の皆さんと記念撮影する知事

(写真)朝倉地域の女性農業者の皆さんと

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。