ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 財政 > 企業版ふるさと納税(地方創生応援税制) > 寄附の申し出をいただいた企業のご紹介(アサヒビール株式会社)

本文

寄附の申し出をいただいた企業のご紹介(アサヒビール株式会社)

更新日:2021年12月15日更新 印刷


福岡県が地方創生施策として実施する「地域再生計画」の趣旨にご賛同いただき、寄附の申し出をいただいた企業の皆さまを紹介します。

寄附の申し出をいただいた企業のご紹介
企業情報

企業名
アサヒビール株式会社
所在地
(本社)
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
(九州統括本部)
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡7階
(博多工場)
福岡県福岡市博多区竹下3-1-1

アサヒビール株式会社の企業ロゴ
企業ホームページ アサヒビール株式会社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)

塩澤 賢一 代表取締役社長 の写真

代表取締役社長
塩澤 賢一

企業紹介

 アサヒビールは、“すべてのお客さまに、最高の明日を。“というビジョンを掲げ、我々が持つ強みや技術で、“うまい!プラスアルファの価値”を生み出し、すべてのお客さまの幸せな人生に貢献したい、日本だけでなく世界をより良いものにしていきたいという想いを込めて取り組んでいます。

 福岡市博多区のアサヒビール博多工場は、地元の皆様からのご支援のもと事業を継続し、2021年で100周年を迎えることができました。アサヒビール(株)九州統括本部では「~九州にもっと乾杯を。~We Love 九州!」をテーマに、九州の皆さまのがんばりを支える乾杯を増やし、九州を応援する活動に取り組んでいます。これまでにも、九州地区限定商品の発売や災害からの復旧支援に対する義援金の寄付など、地域貢献への活動を実施してまいりました。

 この度、福岡県の「新型コロナウイルス感染症に関する事業」に賛同し、企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)への取組を応援することで、継続的に地域の活性化に貢献してまいります。

寄附の申し出をいただいた

プロジェクト

新型コロナウイルス感染症に関する事業(令和3年度)

 

福岡県の地方創生のため寄附のご協力をお願いします

新たな寄附をご検討いただけます場合は、下記までお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
福岡県総務部税務課 企画係 企業版ふるさと納税担当
電話(直通) 092-643-3063
FAX 092-643-3069
E-mail zeimu@pref.fukuoka.lg.jp

企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。