ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 人権・男女共同参画 > 男女共同参画 > 「株式会社あらた」より生理用品の贈呈を受けました

本文

「株式会社あらた」より生理用品の贈呈を受けました

更新日:2022年3月25日更新 印刷

 3月24日、「株式会社あらた」の今津九州支社長が大曲副知事を訪問し、生理用品を贈呈されました。

 「株式会社あらた」は、化粧品・日用品・家庭用品・ペット用品等の卸売業を主な事業としており、会社設立20周年の記念事業として、様々な理由で生理用品が十分に入手できない「生理の貧困」に悩む女性への支援として、この度生理用品を贈呈されました。

 大曲副知事は、感謝の意を表すとともに、「いただいた生理用品は、県内の女性支援を行っているNPO等民間団体、女性保護施設、県立高等学校等に配布し、活用させていただきます」とあいさつしました。

 

生理用品の目録贈呈

(写真)生理用品の目録贈呈

 ※左から、株式会社あらた今津九州支社長、大曲副知事

 ※写真撮影のためマスクを外しています

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。