ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 子ども・青少年 > 青少年健全育成 > 青少年アンビシャスの翼事業

本文

青少年アンビシャスの翼事業

更新日:2020年4月27日更新 印刷

令和2年度青少年アンビシャスの翼の事業の中止について

 

今年度「青少年アンビシャスの翼」事業については新型コロナウイルス感染拡大のため、実施が中止となりました。

団員の募集について

平成13年度に開始した「青少年アンビシャスの翼」事業では、令和元年度までに500人を超える団員が巣立ち、さまざまな分野で活躍しています。

海外での貴重な体験だけでなく、海外の青少年や住民の方との言葉の壁を越えたコミュニケーションを通じ、多様な価値観に触れ、グローバルな視点で物事を考えることができる人財の育成を目指します。

青少年アンビシャスの翼 報告書


皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)